人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『お姉チャンバラZ2~カオス~』PV第2弾

■公式サイト





いっちばんは、ミィイイイイイ!!
ちょっとくらい英語ができるからって調子に乗ってないかしら?ってw
英語が堪能なみゆきちが演じるキャラに対してそれを言っちゃうか^^
何にしても楽しげなPVだった。発売1週間前に公開は少し遅いが。
まぁ、今からでも予約してバナナ&ストロベリーをGETですよ!


by accyo3 | 2014-10-24 16:34 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2014-10-25 02:32 x
いよいよ来週ですね~
楽しみだなぁ(^^)
なんと、ファミ通クロレビでシルバー殿堂ですよ。
マジ!『お姉チャン』が殿堂入りしていいの?

まだまだソフトが少ないPS4で、
いちおう、待望の和ゲーなんですけど、キワモノの部類ですよね。
でも好きだなぁ。
スピード感のあるゲームで、キャラがキュッキュッって感じに動いてくれる。
う~ん、楽しみ!
Commented by accyo3 at 2014-10-25 20:50
きたろーさん▼

MH4Gが出た後で市場が静まり返ってるんで
ここで存在感をアピールできるチャンスでもありますね!
自分はこれがお姉チャンデビューだけど応援してますよ。
アクションゲーム自体はちょくちょくやるけど、
スピーディーなものはあまりないのでその辺りも
自分にとっては新たな挑戦となりますねぇ。楽しみデス。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG