人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】ハロウィンの夜は『パペッティア』、まじもじパン百景 ほか

■田畑Dのアクティブ・タイム・レポート(20:00~)
スクエニのYouTubeLive。FF零式HDなど。

■【SCE公式チャンネル】ハロウィンの夜は『パペッティア』!(21:00~)
ハロウィンの夜に、不可思議と幻想に充ち満ちた劇場型アクション『パペッティア』を紹介。
本作はPS+のフリープレイでも提供中。

■ アニメ『まじもじるるも』presents「まじもじパン百景」(21:00~)
TVアニメ『まじもじるるも』に登場する様々なパンツシーンを振り返る。
そこから見えてくる作品の魅力とは!?



パペッティア!フリープレイでDLしてまだやってないんだよね。
そして、北尾さんと結さんを揃って見るのは個人的には久々だな。
国内スタジオはどちらかと言えばPSVita向けに動いてきた感が強いけど
ニコ生でやってた関連番組はこの10月で一斉に終了して次のアピールに?
今年のTGSでGRAVITY DAZE 2の情報がなかったけどもしかしたらPS4も?
スクエニじゃなくてSCEの方でも"伝説"を蘇らせてほしいものですねぇ^^
by accyo3 | 2014-10-31 10:08 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG