人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PSV『絶対迷宮 秘密のおやゆび姫』OPムービーが公開

■公式サイト

オープニングムービーが公開。発売時期は今夏。





普段、新作発表以外に乙女ゲー関連で紹介することはないんだけど
これはVita向けと発表される前からちょっと注目してたので^^
どことなくALI PROJECT風で妖しげな雰囲気が出てていいですね。
歌ってるのはQueen of Wandという音楽同人サークルなんだとか。
この主題歌の担当ともう1つ何かニュースもあるらしいですが、商業用ゲームの主題歌を担当するくらいだから同人の枠から飛び出るとかいう話になりそうな?
by accyo3 | 2015-02-14 17:31 | ゲーム PSVita | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG