人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

棺運搬アクション!PS4/WiiU『Chariot (チャリオット)』3月25日配信

■公式サイト

PS4/WiiU『Chariot (チャリオット)』3月25日配信、税込み1499円。
「押す」「引っ張る」「乗る」「ぶら下がる」といった方法を駆使しながら
王様の幽霊が憑いた棺(チャリオット)を導いていく霊柩車運搬アクションゲーム。
日本語吹き替え音声を収録。クロスファンクション第1弾タイトル。





先日の「プレコミュCafe」で紹介されててちょっと面白そうだなと。
海外ゲームのローカライズを行うクロスファンクションの第1弾タイトル。
アドベンチャー、アクション、パズル、シューティングも近日配信予定に。
インディーズで日本語吹き替えするのは珍しいですし今後も注目してみては。

※電撃PSに掲載のインタビュー記事にて「PS3版も後に配信予定」とありました。
by accyo3 | 2015-03-23 12:40 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2015-03-23 16:45 x
面白そうだね。
何かを運ぶとかは?ステージの中であるのは見かけるけど、
其れが目的で色々アクションがあるのが良いね(^^ゞ
Commented by accyo3 at 2015-03-23 23:16
るんさん▼

2人プレイだとより楽しくなりそうな感じ。
進むとテクニカルなパズルアクション要素が強くなる?
こういうゲームも日本語吹き替えでローカライズされると
親しみやすくなっていいから今後の配信予定も注目デスd(^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG