人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』コラボ擬人化特設ページカウントダウン ほか

■公式サイト

公式サイトが更新。
コラボ擬人化特設ページカウントダウンが公開。
システムに「フラグアイテム」が追加。5月14日・21日配信予定のDLC情報も。

5月14日配信予定DLC
・電撃PlayStation コラボ 見聞者「ポリタン・カワチ・スズタク」
・『新次元ゲイム ネプテューヌVII』リーンボックス テーマ
・ネプテューヌナイトウェアセット
・ノワールナイトウェアセット
・ブランナイトウェアセット
・ベールナイトウェアセット
・ネプギアナイトウェアセット
・ユニナイトウェアセット
・ロムナイトウェアセット
・ラムナイトウェアセット
・四女神ナイトウェアパック
・女神候補生ナイトウェアパック
・ナイトウェア全パック

5月21日配信DLC
・ゲイムギョウ界最強防具セット Type-A

※レベルキャップ1st、追加コロシアムの配信日は未定に。



コラボ擬人化は拡散性ミリオンアーサーのことだろか?
他にもあるとすれば『GUILTY GEAR Xrd -SiGN-』の楽曲が使用されてる問題(?)で
何がとは言わずに公式ツイートしてたアークシステムワークスちゃんがあるかも。
問題にするならコメントするわけもなく仕込みと見られてるのでおそらくは^^

自分は龍が如く0のやり込みでぼちぼち進行になってるけど
集中的に進めた人はGWでプラチナ取った人も多いですかね?
序盤からフラグがあるから1周目は普通にクリアしてやり込みは2周目以降に。
ってか、そうすることが前提の作りになってるようで。まぁ、じっくりやります。

また電子図書券を頂いたので今度の電撃PS買おうかな。
by accyo3 | 2015-05-08 09:50 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG