人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき6/25:Vバージョンがほしくなってきたドン


■PS4/PSV『GOD EATER RESURRECTION』極東支部での激しき戦い再び
今秋発売予定。発売日は今度の日曜日にある「GEフェス2015」にて発表。
商標出願などでは"GODEATER"となってたけどこれはスペース入ってますね。
スペースが入ったり入らなかったり統一されてないのがたまにあるけど気持ち悪くない?w
ちなみに「ToHeart」とスペースないのがCS版、「To Heart」とスペースあるのがPC版とか。

■PS4/PS3/PSV『シュタインズ・ゲート ゼロ』2015年11月19日に発売決定
『Star Wars バトルフロント』の同日発売も決まってますね。『ガールフレンド(仮)』も。
ってか、シュタゲのスピンオフもまだやってないわ。ADVも思いの外時間かかるし。
消化ペースを購入ペースが上回るってもう破綻してる。ブログ書いてる場合じゃ…(>.<)

■『夜廻(よまわり)』日本一ソフトウェアが放つ期待の新作ホラーアクションをVol.593で公開
ティザームービーとあまりにも違いすぎて怖さ激減むしろほんわかゲーに?
ムービーのような探索ホラーゲーを後にPS4でとなってほしいところだが…。

■PS Plus版『DRIVECLUB』が海外で6月25日配信へ―段階的にオンラインを開放
大変なことになるのでオフラインから始めよう。※国内向けは29日らしい。

■Xone『アジト×タツノコレジェンズ』が6月25日発売、不具合の報告も
大変なことになるのでオフラインから…。

■『艦これ改』PS Vita版独自要素が続々判明!! ブラウザ版と比較しつつ最新情報を一挙紹介
自分は"かんむす"より"もんむす"の方が好きかもしれません。どうでもいいw



太鼓の達人 Vバージョン

PSV『太鼓の達人 Vバージョン』が発売2週間前にして俄然気になり始めた。
先週から体験版が配信されてたのでシリーズ未経験なこともあってどんなかな~と、
携帯機向けってもう太鼓関係ねーじゃん!とか思いつつとりあえず落としてやってみた。
そしたら、そのドンとカッという基本2種類の音しかないシンプルさが携帯機にマッチ。
そんな説明書いらずのシンプル操作で誰もが楽しめる音ゲーって素晴らしい!/(.^.)\
と、いまさらながら携帯機版の『太鼓の達人』の魅力に気付いてしまうのでした。
ちなみに実際の和太鼓は学校でちょっとかじってリーダーなんぞやらされたりも。
なので、リズム感は悪くないはずなのです。もっと音ゲーやるべきかもしれん。

■『太鼓の達人 Vバージョン』早期購入キャンペーン配信楽曲の3曲目は「Dr.WILY STAGE 1」に。「ドンだークエスト」の最新情報も

早期購入キャンペーンで『響け!ユーフォニム』のED主題歌も配信されんだよね。
これはポイント高くて購入意欲があと一歩でランクアップしちゃいそうだドン!
by accyo3 | 2015-06-25 11:11 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG