人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

WJで『ドラクエ』5週連続スクープ!7月13日発売号でビッグタイトルが公開

■ソーズ画像

ドラクエの超スクープを5週続けてお届け。
スクープ第1弾は3DS版『DQ8』で追加される新ダンジョンのボスが公開。
7月13日発売号では誰もが「ぬわーっっ!」と驚くビッグタイトルが公開される。



最近何かと次のドラクエ展開に関する発言や噂が目立ってる。
先日も「PS4向けの超有名大型RPG」の開発スタッフ求人が話題に。
また、ドラクエについては"新ジャンルへの挑戦"といったものもあり。
ぬわーっっ!と驚くという表現がどうにも期待を外しそうな感じでw
今回発表されるのはその新ジャンル云々で作ってる方なのかも?
モンスターズは完全新作でと発表してるから驚かないだろうし。
さて、どんなドラクエが出てくるか楽しみにしときましょう^^

『ジョジョの奇妙な冒険EoH』にリサリサ、ペット・ショップが参戦とも。
by accyo3 | 2015-07-03 00:55 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG