人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【FG情報】『イグジストアーカイヴ』11月26日、『俺ガイル続』今冬 ほか

今週の通ほかより。

『進撃の巨人』
・PSハードにてコーエーテクモによるゲームが今冬発売
カウントダウンサイト

◆PS4/PSVita『イグジストアーカイヴ』
・発売日が11月26日に決定、PS4版7776円/Vita版7344円
・予約特典に、桜庭統氏によるゲーム内楽曲を収録したCD、
 箕星太朗氏描き下ろしイラストによるアートブック。
・新キャラ
 アマツメ(CV:井上喜久子)、ヤマトガ(CV:子安武人)、南木小春(CV:徳井青空)、
 城玄光秀(CV:立花慎之介)、逢祇 恋(CV:代永翼)

◆PSVita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』
・人気アニメのADVゲーム化第2弾が続けてVitaで今冬発売予定



通からではないけど、ω-Force新作はPSハード向け『進撃の巨人』と判明。
3DS版が大ヒットとなったけどいかんせん3DSなのでゲームとしてのクオリティが…
という声も当然多くあったので今回はその辺りを大幅にクリアしたものになってるはず。
近年どうも年末を前にピークを迎える傾向にあるから年末発売になるといいなと思うが。

ほか、特にこれといった情報なし。通は来週お休み。ゆっくりしよう。
by accyo3 | 2015-08-04 19:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG