人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

バンナムTGS出展タイトルにPS4/PS3/PSV『仮面ライダーBW創世』など

■東京ゲームショウ2015|バンダインナムコエンターテインメント

気付けばTGSまで一ヶ月を切り各社とも特設サイトを公開する頃だけど、
バンナムがそのTGS特設サイトで早くもソースコードより一部新作が判明。

PS4/PS3/PSV『仮面ライダー バトライド・ウォー 創世』

シリーズ3作目はPSマルチとなっているようだ。
「III」ではない辺りに従来との違いを見せようというのを感じますな。
最新作の「ゴースト」はもちろん、「鎧武外伝」の参戦にも期待です。

ほか、PS4『アイドルマスター』、『巨影都市グランゼーラ』、
『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』も。

まだPS3を含んだマルチが目立つけどそろそろ本格的にPS4性能を活かした…というよりは旧世代に足を引っ張られてないものを見せてほしいところですかね。
セガは色々あるような話してたのでそちらにも期待したいな。
by accyo3 | 2015-08-25 11:07 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG