人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】アンチャーテッド白熱教室、PS公式生放送プレキャス

■『アンチャーテッド』白熱教室(20:00~)
PS4『アンチャーテッド コレクション』発売直前!
熱血講師ふみいちが白熱した講義をお届けする番組。
出演:ふみいち(ゲームタレント)、有村 昆(映画コメンテーター)、西川善司(テクノロジーライター)、石立大介(SCE JAPANスタジオ ローカライズプロデューサー)、ほか 出演予定あり。

■「プレイステーション」公式生放送 プレキャス #95(20:00~)
PS4/PS3『FIFA 16』、「PlayStation Video」「PlayStation Awards 2015」を特集。



明日発売のPS4『アンチャーテッドコレクション』の特番が楽しみ。
「プレイする映画」というコピーがあったからかアリコンがゲストだ。
TGSで『龍が如く』のステージにも出てたけど映画の話で名越さんを楽しませるも
その後の話で「あれ、この人『龍が如く4』しかやってなくね?」という疑惑がw
ゲームに対して映画、映画と連呼するのもどうかと思うけど。今回は何度言うのか。
by accyo3 | 2015-10-07 13:39 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2015-10-07 18:34
ドリ・・・やめとく^^;

アリコンの疑惑のざわざわ感、丁度見てました
ま、映画の人だからしょうがないかなー程度に
コメント見たのか途中から映画推しをやめたところがうまいなぁ(ぼそ
アンチャ体験版を落としたから楽しむよ^^
Commented by accyo3 at 2015-10-08 07:24
オプさん▼

今回の特番ではしっかり仕事してて楽しかったですよw
「ターザン」の編集長もツッコミが面白くて雑誌も少し売れそう^^
意外なゲストには驚いたけどもっと色々やってほしかったなぁ。
ってか、プレキャスと被っててまだ見てないわ~見なきゃ。
アンチャはライブ配信で人集めそうですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG