人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『鉄神ガンライザーNEO2』に仮面ライダー龍騎の須賀貴匡さんが登場!

■公式サイト

今回は第1~8話のおさらい&解説だったけど第9話(以降)の予告で新キャストが公開。



なんと、『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダー龍騎に変身する主人公・城戸真司役を演じていた須賀貴匡さんがアラタとスグルの父親・日高見岩洞役で出演することが明らかに。
2003年に岩手・平泉の「藤原まつり」で義経公役を演じたことがある。



ヒデージャの策略でアラタが闇落ち!?
スグルは30年前に飛び若き日の父親と会い修行することに。
クライマックスに向けて加速するガンライザーNEO2、目が離せません!
by accyo3 | 2015-10-11 15:16 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG