人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】19時~ 『幸腹グラフィティ』BD/DVD版一挙放送

■ニコニコアニメスペシャル「幸腹グラフィティ」全12話Blu-ray&DVD版一挙放送(19:00~)
今年1月~3月までTBS系で放送していたTVアニメ『幸腹グラフィティ』を一挙放送。



■ALI PROJECT “波羅蜜恋華”発売記念スペシャル番組 ~“波羅蜜”な時間へようこそ~

先日放送のALI PROJECT出演のニコ生が面白かった。
普段はラスボス感を放っているアリカ様が隆乃若に乙女のようにはしゃぐ姿は必見。
あと、TVアニメ『落第騎士の英雄譚』よりゲストで出ていた声優の浅沼晋太郎さんが
「岩山パークランドが残念、なんとかしたい」と発言しててまさかの岩手ローカルネタ。
そうだった、この人も岩手出身だったんだな。岩山パークランドは確かに残念です^^
なんとかしたいって、そんな甘城ブリリアントパークみたいにはいかんと思うがw
アトラクションを新調する余裕のない地方の小さな遊園地は厳しそうですわ。
周りと協力してイベントをやってもらわないとだね。がんばれ浅沼晋太郎!
by accyo3 | 2015-10-23 14:30 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG