人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

11月の購入予定ゲーム

9月、10月は積みゲーの消化に励んでたから、そろそろ何か買おうかなと中古を探すも
気になるやつは価格が高留まりしてるし、それなら新品で何か買ってもいいなってことで、
某ショップでクーポンもあるしステージアップも近づくしポイント+2%だしで即決。



まだまだ積みゲーもある中で迷ってたけどどうせ買うならコレだ!!
またギリギリになって決めたから基本的な部分の情報以外は仕入れてないんで
ネタバレ率ほぼほぼ0%の状態から楽しめますねぇ、たまにはそういうのもいい。
今回手を出すからにはこのあとも続くであろう"不思議"シリーズはやらねばなと。
さ~て、それまでに積みゲーもう1本消化だ!今日もびりっとがんばるぞー!<(>ω<)> 
by accyo3 | 2015-10-31 16:56 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG