人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

Amazonで今後発売の新作が割引率アップ中!なので予約色々

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION【予約特典】オリジナルカスタムテーマ同梱 龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

Amazon.co.jpで今後発売される新作が25~27%の割引やってるらしいよ!
と、いう話を聞いたのでチェックしてみたら主に12月~2月までの予約受付タイトルの一部で
割引率がアップしていてお得だったんで購入予定だった上記の3タイトルを予約したった!!
昨日の時点では『龍が如く 極』のPS4版のみ27%OFFだったけど今日見たらPS3版も同じに。
Xbox Oneでも近々のもので11月12日発売の『Rise of the Tomb Raider』も26%OFFに。
何か購入予定があるならとりあえず予約だけでもしておいては?

■Amazon.co.jp:PS4の売れ筋ランキング

追記:割引率がアップしていた新作が続々売り切れ。業者が価格釣り上げ中に。
PS4『ソフィーのアトリエ』25%OFF、Xone『Rise of the Tomb Raider』26%OFFなどはあり。
by accyo3 | 2015-11-06 13:54 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2015-11-06 15:19 x
割引率あっぷる~!で注文承りました(笑)でも、中古狙いでも暫く高そうだと思うと、この割引率ならまだいいかなともおもえるね。

あっちょんは、あとは?スト5とアンチャーかぁ。
自分もFF課金とめれば、1本はかえそうだけども。買うなら、12月のタイトルか1月かな、2月とかはちょいとおい(笑
Commented by accyo3 at 2015-11-08 08:59
るんさん▼

龍が如く極からナルスト4が二週間しかないから
アンチャ4の前にもう一本ってのは時間的に厳しいかなぁ。
ストV、DOAX3、スターオーシャン5と2月欲しいのありすぎぃい!
今月もギリギリでソフィー決めたからどうなるか分からんけどね^^
まだ今年を振り返るのは早いけど積みゲー消化の年にするはずが…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG