人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ウチダラボ新規プロジェクト『AR PERFORMERS』始動

■B'sLOG.com

11月20日発売の「B's-LOG 2016年1月号」の予告・表紙より、
『ラブプラス』や『ときメモGS』を手掛けた内田明理氏による
ウチダラボ新規プロジェクト『AR PERFORMERS』が始動!との情報が掲載。

こっそり追記。
ウチダラボ新作情報が掲載という話が出てもユークス株価はあまり動きないっぽい。
移籍会見があった時は割と盛り上がってたらしいけど。まぁ、期待値から確実に上がるか。
雑誌からの情報~ってのと公式な記事やサイトでは盛り上がりが全く違ってくると思うけど。

さらに追記。
さすがに発表前日ってことで株価は上がっていた。
はてさて、待ってました!となるか、ズコーとなるか。
by accyo3 | 2015-11-10 10:07 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG