人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『動物戦隊ジュウオウジャー』放送直前!公式スペシャル映像が公開中!

■公式サイト

2月14日(日) 朝7時30分より放送スタートの『動物戦隊ジュウオウジャー』
それを前に公式スペシャルトレーラーが公開されてたのでチェック!



仮面ライダーは毎作チェックしてるけどスーパー戦隊シリーズはご無沙汰。
最後にちゃんと観たのはなんだろう、ゲキレンジャー辺りだった気がする。
それもあって岩手ローカルヒーローのガンライザーNEOになったのは驚きだった。
ニンニンジャーもちらっと観たけど、カクレン、ハリケンほど響かずすぐ切ったが。
ニコ生で久々にそのカクレンジャーを一挙放送で観たら粗さも目立つけど面白くて、
スーパー戦隊もまたちゃんと観てみようかな?と思わせるきっかけになってくれた。

んで、今回のジュウオウジャー。直球で「動物戦隊」ときたもんだ。
タカ!トラ!バッ…じゃなくて、ライオン、ゾウ、サメと陸海空の動物の力で戦う。
頭だけじゃなくて全身に個性が出ていいデザインじゃないですかね。サメとかやる気満々w
名前はレッドやブルーみたいに色じゃなくてそれぞれの動物でイーグルとかシャークとかに。
メカだけ見るとどうしてもダンクーガを思い出すけど、超獣戦隊ライブマンというのも。
前者はともかく、後者とのコラボはありそうですかね。ニコ生で観とけばよかったライブマン。

そんなわけで、ジュウオウジャーはよほど退屈しなければ観ようかなっと。
by accyo3 | 2016-02-03 13:57 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG