人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『ナルティメットストーム4』追加合体奥義動画 ほかセールでDLC色々買う

PSストアでPS4、PS3、Vitaそれぞれでお得なセールやってるけどチェックしてますか?



いきなりセール関係ないけど『ナルティメットストーム4』のDLCパック第1弾を購入。
というか、シーズンパス購入で本日から先行配信、単品購入(756円)では3月15日から。
シーズンパスあるいは全3種DLCパック購入特典で合体奥義「戦慄の"暁"」もらえる。
暁メンバーでフルボッコにするスペシャル合体奥義。人数が多いだけに長いw
シカマルの追加シナリオはまぁオマケ程度ですけどね。

PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』DL版を822円で購入。
こちらは3月22日まで開催の「気まぐれ感謝祭 春の大セール」で50%OFF、PS+でさらに10%OFF。
2800円の廉価版が出てるから元々安いけど800円だからここで買わない手はなかったですねぇ。
ちなみに期間中にPS3ゲーム本編で5000円以上買うと抽選で1000名に5000円キャッシュバック!
他にも欲しいのはあったけどPS3だけで5000円以上はなかったな、残高もなかったが…。

『朧村正』半額セール&『閃乱カグラEV』週替わりセール
マーベラスも色々とセールやってるけどやっぱこの2つですな。
『朧村正』本編はフリープレイできてるからDLCは半額だし買おうかなと。
『閃乱カグラEV』は今度出る桜EDITIONを買うからこちらも追加キャラを…
と思ったけど全部買うには残高が足りないから一騎当千パックにするか?

ってな感じでPSストアを物色してますわ^^
早いものだと今日明日で終わりってのもあるから要チェック!

あと、「PSVita TV」も買った。出荷完了で価格高騰してるけど、
みんな大好き駿河屋さんでちゃんと通常価格で売ってたから即決。
これでちまちましたRPGも大画面でひと安心だ。


by accyo3 | 2016-03-08 20:02 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2016-03-10 06:45 x
おっ(^^VITATV購入ですか~自分は当初の目的は、PSO2も出来るかとおもいきや(笑)できなかったり。
F2Pのタイトルも対応してないタイトルも多く正直いうと、携帯のVitaも残しておけばよかったかなとは思うときもあるけど、
大きな画面で、ゲーム出来るのはやっぱりいいですね~♪一番いいのは両方もっておく、あっちょんや?かりゅとんみたいに、大画面と携帯で、
使い分けですかね。あっちょんが買ったから、某兄弟も触発されてかったりして(笑)
Commented by accyo3 at 2016-03-10 11:52
るんさん▼

Vita TV、買えなくなると迷いは消えるもので即決。新品同様でした^^
どうしてもタッチ操作の部分でボタンに割り振れずに非対応も結構あるけど
コンパイルハートとかファルコムのRPGは基本対応してるっぽいから助かる。
あとは使えなくなってきたPS3ブラウザに代わってニコニコ視聴にも。
スルーしてたVitaタイトルもこれでやる機械が増えればいいな~と。
まずは「朧村正」で役立ってもらおうかなと思います!
Y兄弟はそもそもVita自体使ってないし要らんでしょw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG