人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『torne mobile』がHD再生やニコニコ実況に対応など

■「torne(トルネ) mobile」がバージョンアップ! ニコニコ実況対応など、ますます楽しく、便利に! |

iOS/Android『torne mobile』がバージョン1.10にアップデート。
ニコニコ実況への対応、プレイヤーの強化、デザインテーマやスロットゲームの追加など。
これに合わせて「torne PS4」もアップデート。ほか、LINEスタンプの販売開始も。



奈にかを示唆するつぶやきもモバイル版のアップデートのお知らせオチかw
HD再生に対応したのは大きいかもしれんケド。3月18日は「torne PS3」が発売6周年。
今は「nasne」で録画したものをPS3で観るだけになってるけど年末年始にはPS3録画も。
トータルでビデオ視聴何時間になっただろ? もうすぐ1800時間くらいいきそうだが^^

torneの話題ついでにちょっと前の記事だけど、

■月間トルネ番付:「僕だけがいない街」がV2 2月アニメ編

録画されてる番組は圧倒的にアニメが多いということでほぼアニメの人気調査。
ノイタミナの『僕だけがいない街』が今期アニメで一番人気らしい、自分も観てる。
オルフェンズ、だがしかし、おそ松さん、ファントム、亜人、ゲート、ディメンションW、
グリムガル、アクテイヴレイド、このすば…と、チェックしてるのは大体上位にあるかな。
あれ、『紅殻のパンドラ』が入ってない…。クラリン可愛いのにな~。

ちなみに『僕だけがいない街』は本日19時よりニコ生で第1~10話振り返り一挙放送!


by accyo3 | 2016-03-16 15:21 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG