人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『FFXV』9月30日発売、予約開始。新作デモ配信、アニメ&映画化など

■「UNCOVERED FINAL FANTASY XV」YouTube Live / ニコニコ生放送



全世界で2016年9月30日発売予定。
少年時代のノクトを描いた『PLUTINUM DEMO FINAL FANTASY XV』が無料で本日配信。
全5話のアニメ『BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV』が無料で公開。第1話が本日配信。
ノクト達が旅だった後の王都を描く3DCG映画『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』が公開。
ほか、ミニゲームを先行して遊べるアプリがiOS/Android/Win10向けに配信。
フィギュアやアニメ&映画BDなどが同梱される限定版が公開…と盛り沢山だった。
補足するとフル3DCG映像作品は国内だけ劇場公開もあるってことで映画と、7月公開。

そして、本日このあと国内でも13時より予約開始!


by accyo3 | 2016-03-31 11:00 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2016-03-28 23:37 x
いよいよですなぁ(^^ゞ
自分は?今の暮らしだと発売日やら中古で安くなってもすぐ買える状況では
ないだろうけども。楽しみです。

14はMMOなのでナンバリングでも遊んでないかたが多そうだけど15はそう言う意味合いで言えば
売れるといいね。ただ女性キャラクターが仲間に出来そうにないとしたら?どうなんだろう(笑)
Commented by accyo3 at 2016-03-29 12:32
るんさん▼

10年待ったぞヴェルサス!もといXV!
これだけ待ったから絶対買ってプレイしてやろうという思いだけど、
情報はあまり追ってなくて楽しみと不安が半々くらいでおります^^
気になる発売日や女性キャラの活躍は?などの発表にも期待しよう。
できればその前にライトニングリターンズやっときたかったがw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG