人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ソニーがゴースト捕獲装置の開発に成功、結果にキャットするNYAZAP など

これは!と目に留まったエイプリルフールネタを少しだけ。

■ソニー:世界初、ゴースト捕獲装置の開発に成功

近年はツイッターなどに画像1枚アップするだけのお手軽ウソネタが多くなってる中、
このためだけのドメインまで取って手の込んだ作り。平井一夫さんのコメントまで^^
日本での展開は2016年8月19日ってまた微妙にリアルな日付だなと思って調べてみたら
新作映画『ゴーストバスターズ』の劇場公開日だった。なるほどソニー・ピクチャーズ!

■NYAZAP[ニャーザップ]完全放置のプライベートジム

週2回x15秒。つまりそのままでいてねってことだニャ。

■新日本プロレス:棚橋弘至のエアギター探してます。
愛用のエアギターを紛失してしまったようです。本人のインタビュー動画もw
情報提供をツイッターで求めてるので心当たりの方は"#棚橋エアギターなくす"で。
何気に棚橋が出る今日の試合までのカウントダウンとかされてる。

■『Re:ゼロから始める猫喫茶生活』4月よりTVアニメ放送開始
ホントは『Re:ゼロから始める異世界生活』だけどコレでも普通に観たい。

■グリザイアシリーズ スピンオフムービー『KING OF GRISAIA』
グリザイアの劇場版とか普通に観たいんですけどー。


by accyo3 | 2016-04-01 11:01 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG