人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】21時~ スパロボ25周年記念特番

■「プレイステーション」公式生放送 プレキャス #120(20:00~)
PS4/PSV『ワンピース バーニングブラッド』、PS4/PSV『PSO2』
PSV『バレットガールズ2』を特集。さっちょの反応を楽しみにw

■スーパーロボット大戦生誕25周年記念番組!生スパロボチャンネル(21:00~)
シリーズ25年の振り返りから最新作「ムーン・デユエラーズ」の紹介、
スパロボ関連玩具や25周年イベントの情報まで盛り沢山の生放送。



ふぅ、思い立ったが吉日とついにポチってしまった。
リサイクルも一緒に頼むとポイント貰えるってんで前使ってた32型TVを処分だ。
こうして改めて見ると今のTVはホントに薄くて軽くて同じ32型とは思えないな。
その旧式の32型を一回り大きくした幅で40~43型を置けちゃうすっきり4KTV。
PSVRを買うための資金をひとまずこっちに投入するから購入予定は未定になるが。
これでまた一段とゲーム&アニメによるインドアライフをレベルアップできるす^^

スターオーシャン5も鋭意プレイ中っす。バトルコレクションも9割達成。
最初のうちは戦闘も微妙だなと思ったけど成長して技やロールが増えると
いつものスターオーシャンらしくなってくるから慣れればそれなりに楽しい。
ただ、やっぱストーリー的に全く熱中するところがないから感想には困る。
リリアのCVが小倉唯じゃなかったら「つまらん」の一言で片付けたかもw


by accyo3 | 2016-04-20 20:00 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2016-04-20 16:31 x
おぉ(@_@)ポチりますたかおめでとうございます。
この話題は入れ食い(笑)とりあえず、アンチャーで恩恵受けそうだね。
Commented by accyo3 at 2016-04-22 11:08
るんさん▼

Y氏にも見られてしまいましたが^^
もう先日発送されてるから早ければそろそろ。
より大画面で格ゲーも迫力あって楽しめそうだ。
しばらく使ってみたらちょっとした感想でも。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG