人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

みんな知ってた!? PS4/PSV『フィリスのアトリエ』11月2日に発売延期

■公式サイト

発売日が9月29日→11月2日に変更。



コエテク恒例の発売延期。結局のところ当初予定の11月に戻るっていう。
9月はFFXVの延期に始まり、ベルセルク無双、そしてフィリスのアトリエと
話題作が続々抜ける中、早い段階で決まっていた「うたわれるもの」はブレず。
アクアプラスも延期が多いだけに心配したけどFFXVとP5から逃げなかったのはエライ!
発売延期率でも大手かというコエテクはこうなると購入予定に組み込みにくくなりますね…。
ついでに『AKIBA'S BEAT』も今秋から今冬へ発売時期が延期となってました。




by accyo3 | 2016-09-06 10:42 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG