人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『龍が如く6 命の詩。』ストーリーロングトレーラーとゲームトレーラーが公開

■公式サイト

ストーリーロングトレーラーとゲームトレーラーが公開。







「セガなま」のある来週まで引っ張るかと思いきや早かったですね^^
TGS期間中はニコ生で観てたけど案の定画質の悪さで魅力は伝わりきれず。
追い出されこそしなかったけど時にモザイク画質でネタバレ防止機能かとw
今年はまだニコニコから完全に手を引く大手メーカーはなかったけど来年はどうかな。

いや、そんなことより龍が如く6、バトルからプレイスポットまで全てが楽しみすぐる!
クーポンとか使って6000円ちょいで予約したけど、おそらく二ヶ月かけて遊び倒すし、
ボリュームが全てじゃないけど毎度コスパいい。積みゲー捗らないけど節約捗る?w

龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。
posted with amazlet at 16.09.20
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 40



by accyo3 | 2016-09-20 12:30 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by tatya00 at 2016-09-20 16:17
今回のトレーラーワクワクしますよねー
あとはストーリーがよければ。。
ついでに達成目録はやめてほしいw
Commented by accyo3 at 2016-09-20 22:16
tatya00さん▼

おや、ジャッジメント~じゃなくなったんだねw
ロングトレーラー10ふん以上あるのに見入ってあっという間だった。
若い頃のビートたけしさん?にちょっと笑ってしまったけど^^
たけしさんキャラも戦ったりすんのかなぁ。ワクワクしてきたぞ!
プレイスポットは大変だけど楽しみながら頑張りましょう/(.^.)\
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG