人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS+、11月はフリプにPS4『Gone Home』、PS3『BEYOND: Two Souls』など

■PlayStation Plusu
■PS Plus 11月提供コンテンツを一部先行紹介

[フリープレイ]
・PS4『Gone Home: Console Edition』
・PS4『Grim Fandango Remastered』
・PS3『BEYOND: Two Souls』
・PSV『魔界戦記ディスガイア4 Return』
・PSV『DEAD OR ALIVE 5 Plus』

[スペシャル]
・PS4『DEAD OR ALIVE 5 Last Round 基本無料版』ティナ使用権
・PS4『The Tomorrow Children』PS+限定コスユーム「フェミニン」
・PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』テーマ
・TVアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズ PS4/PSVテーマ
・各種オンラインゲームPS+加入者特典 ほか



11月13日まで、PSPlus 12ヶ月+2ヶ月利用権も販売開始。
価格据え置きで2ヶ月分お得。1ヶ月あたりたったの367円!
これでサービス内容に文句言う人はゲームやってる場合じゃない!?

ちなみに8月のフリープレイでも提供されていた『Dead Star』が配信終了。
再DL不可になるほか、オンラインマルチプレイもできなくなるとのお知らせ。
インディーズ系は興味があればすぐにプレイしといた方がいいのかもですね。


by accyo3 | 2016-11-02 11:58 | PS Plus | Comments(4)
Commented by optima9 at 2016-11-02 12:41
お得なPS+が、そろそろ来てもらわないと、二月頃に切れちゃうー。とか思ってたら、情報サンキュー
期限があるのね、気を付けるわ

最近はボチボチマイペースです。
Commented by 香川 at 2016-11-02 22:19 x
初のコメント失礼します。
最近きていないPSクーポンの情報とかありますかね?
10%クーポン久しぶりにきてほしいです
Commented by accyo3 at 2016-11-03 04:55
オプさん▼

自分も1年半以上買ってなかったけど1月で切れるから買わなきゃ^^
今回は観たいビデオもあるから多めに1万円分カード買わないとだ。
最近は専らジョーシンで購入してるけど他に買うものがなくて悩む。
ネットスーパーで売ってたら食料のついでに買うのにw
Commented by accyo3 at 2016-11-03 05:02
香川さん▼

10%割引クーポンの情報なら逆に教えてほしいですね^^
あれも唐突に来るからこそ急げと話題になるんですが。
前回は8月の「サマーセールFINAL」できてましたね。
しかも購入金額ほぼ全額がチケットでバックとか。
今度は冬のセール辺りにありそうじゃないですか?
残念!ハズレ!なお年玉スーパーくじはあるはずw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG