人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『魔女と百騎兵2』プロモーションムービー第1弾が公開

■公式サイト

公式サイトが更新。
プロモーションムービー第1弾が公開。





魔女と百騎兵2 - PS4
魔女と百騎兵2 - PS4
posted with amazlet at 16.11.28
日本一ソフトウェア (2017-02-23)
売り上げランキング: 764



by accyo3 | 2016-11-28 20:50 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2016-11-28 23:56 x
わぁ~、『魔女百2』だぁ~!

と、釣られてみる。


でも、やっぱ、気になるタイトルなんですよね~。
前作は、けっこう粗削りなトコロが多かったので、
システム面やアクションの爽快感なんかは、
たぶん、格段にブラッシュアップしてくるだろうなぁ。

問題はキャラとストーリーだ。
あの前作を「超えられるワケない」と
かたくなに信じているのです。

・・・・・・
イケないですよね、ファンのこういう態度。
「もっと、新作を楽しまなくっちゃあ!」とも思います。
今んトコ、来年2月は、
コレか、『四女神』がほしいなぁ。
Commented by accyo3 at 2016-11-29 20:05
きたろーさん▼

2月のPS4はアクションRPG強化月間なんですよね!
ついに発売されたFFXVもアクションRPGですし、
このあともキングダムハーツ2.8とか1.5&2.5とか。
んで、2月だけでも3タイトルありますしね(>_<)
「ニーア」の新作とぶつかってしまったのは痛いけど
あちらも割とマニアックだからチャンスはある!?
自分はねぷねぷしてるかと思いますがw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG