人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

これハト? ブハラ・トランペッターさん

『"&" 空の向こうで咲きますように』というADVをプレイ中なんだけど、
その中で「この世の生物とは思えない気持ち悪い鳥」とまで言われてる
「ブハラ・トランペッター」さんが気になって検索してみたら…

■顔がない、飛べない鳩「ブハラ・トランペッター」 : カラパイア



なんじゃこりゃ!!
花が咲いたようなふっさーらな前髪で顔は見えず、
足から羽根が生えていてジャマくさくて飛べない鳩。
観賞用に品種改良した結果がこのワケわからん容姿とか。
いや、ぱっと見キモいけど、だんだんゴージャスにも見える?^^

by accyo3 | 2017-02-24 18:37 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG