あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

PS4『Destiny 2』9月8日発売、日本語版トレーラーも公開

■『Destiny 2』新たな敵はレッドリージョンを率いるガウル! 9月8日発売で、プレオーダーでアーリーβアクセスに参加可能。海外では新たにPC版も登場

日本国内でも9月8日に発売決定。
現時点で日本ではPS4版のみ決定。オープンβも開催予定。





でってにー!前作は2014年9月の発売だったんですよね。
その後は拡張コンテンツもあって常に動いてた印象だけど3周年で続編発売。
PS4版のみ決定してるってことからも前作同様、国内ではSIEの販売だろう。
展開の仕方が似ている『Bloodborne』もそろそろ新展開…ないかなぁ^^

[PR]
by accyo3 | 2017-03-31 09:25 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2017-03-31 12:49
前作のβテストでキャラクリして、システムがよくわからず諦めた人が書き込んでますw
シューティング、特にFPSって難しいなぁ
今度こそ・・・え
Commented by accyo3 at 2017-03-31 17:47
オプさん▼

自分もシューターってのはイマイチ馴染めません^^
アンチャやラスアスもシューターだろうと言われればだけど
ああいうのはステルスアクション要素が強いですからねぇ。
撃ち合うのは無理ぽ。ドローン・トゥ・デスも無理ぽ…。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG