あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

次回作は『閃乱カグラ7』、「PBS」や今後の展開など高木Pインタビュー記事が公開

■「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」リリース記念インタビュー。“爆乳P”高木謙一郎氏が語る,「くねくねフィニッシュ」誕生の経緯,そしてシリーズの今後とは

最新作『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』に関する話題をはじめ、
今後のシリーズ展開や新たに立ち上げられたスタジオのロゴについてなど
高木Pのインタビュー記事が4Gamerにて掲載されてるのでチェックしとこう。

自分も『PBS』やってメインのストーリーはクリアしたところだけど、
記事にもある通りストーリーは結構重要な事が描かれてたような気がする。
次回作はナンバリングということで「PBS」のED後に流れる『閃乱カグラ7』がそれ。
おそらく「デカ盛り」とスマのは除いて7作目ということだろうか。マリカみたいな?
ちょっとエッチで楽しければそれでいいというゲームだけど物語的にも伏線の回収かな?
新キャラも増えてるしまたアニメ展開もあるといいですねぇ^^

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
マーベラス (2017-03-16)
売り上げランキング: 85


[PR]
by accyo3 | 2017-03-31 16:49 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG