あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

Switch向け『シノビリフレ -閃乱カグラ-』HD振動を用いた新作が開発中

■「閃乱カグラ」のNintendo Switch向けタイトル「シノビリフレ」が開発中。HD振動を活用した内容に

Nintendo Switch向けに『シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮)』が発表。
HD振動を用いてキャラクターと触れている感覚を表現したものに。
うまくいけばと前置きしたものの、2017年内に配信予定とのこと。





公開したのはあくまでもイメージビジュアルってことだけど、
これはコミュニケーションをとる、つまりサマーレッスン系のゲームかな?
プリンや水風船を参考に研究ってのはまず再現できないのでシャレだと思うがw

今日のダイレクトでは『ARMS』がなんとか6月16日発売で「春」を間に合わせた。
ただ、『Splatoon2』がその一ヶ月後に発売ってことであまり伸びなさそうな気はする。
ほか3DS向けに『Ever Oasis』『スナックワールド』が7月13日、『レイトン』最新作が7月20日、
『大逆転裁判2』が8月3日発売など夏のタイトルラインナップが紹介。スナックワールドこれ…。

ちなみに『よるのないくに2』や『Fate/EXTELLA』のSwitch版も追加に。
代わりにそれまであったはずのタイトルが一部消えているとも話題になってたが^^
やっぱPS3が無くなった分の補填としてSwitchが入るケースが増えそうですかね。

[PR]
by accyo3 | 2017-04-13 10:27 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG