あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

PS4『英雄伝説 閃の軌跡III』店頭PVが公開

■公式サイト

店頭PVがアップされていたので紹介。





シナリオ面で評価の高いファルコムRPGだけど戦闘もオーソドックスで安心感ありますね。
大作になればなるほど今までと違う事をしようとしていて逆にちょっと受け入れ難かったりするし、
RPGが好きな人はむしろ超大作ではなく中小メーカーのものの方がしっくりくるんじゃないかとと思う。
過去にPS+フリープレイで「閃の軌跡」「閃の軌跡II」を回収して未プレイの人は「III」の発売までに今からやればがっつりでも間に合いそうだし、未回収の人は6月18日まで受付中のフリープレイアンコールで配信してほしいタイトルとして投票してみては…いやまぁ上位3本にはまず入らないと思いますけど^^
PS4版「閃の軌跡!・II」とか出してくれたら良かったのに。後であるかもしれないですが。



[PR]
by accyo3 | 2017-06-10 10:16 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG