あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
【DESIRE remaster ver.】応援中!

PS4版『ドラゴンクエストXI』山田孝之さん出演の特別映像が公開、大冒険は大画面で

■PS4版「ドラゴンクエストXI」の「ふっかつのじゅもん」や「ぱふぱふ」をひと足早く体験。堀井雄二氏と山田孝之さんがプレイする特別映像が公開に

山田孝之さんと堀井雄二さんによるゲームプレイ&インタビュー映像、
特別動画「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~」が公開。





近年は携帯できるデバイスでゲームをやるのが当たり前になってるけど、
同時に小さな画面でプレイするゲームには迫力や没入感は薄くなっている。
せっかく大冒険を描いたゲームも小さな画面じゃモッタイナイ!大画面で遊ぼう!

ついでに書いておくと、PS4版には歴代ぱふぱふが収録されるほか、
ボウガンアドベンチャー」という世界各地にある的を矢で射る要素も。



[PR]
by accyo3 | 2017-06-15 13:23 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG
あきばらいふ