あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

「VRセンス」対応タイトルは後々にPSVRでも展開予定

■“VR センス 完成&新作ソフト発表会”が開催 『デッド オア アライブ エクストリーム SENSE』や『超 戦国コースター』などの新作を明らかに

本日発表会が開催されたコーエーテクモの新型VR筐体「VRセンス」
『DOAXセンス』が新たに発表されてるくらいで書くことはあまりないけど、
PSVrの技術を用いてることもあってか後々にはPSVRで展開予定といった話も。
正直、コーエーテクモなら『零』を出すのが一番だと思うけどもう自由じゃないか…。

■『ChainMan』VR専用本格ホラーゲームがHTC Vive向けに8月15日より発売決定、PS VRでの展開も予定

こちらも後にPSVRほかで展開予定。
E3ではPSVRが去年から一気に出展が減ったと名越さんも言ってたけど、
バイオハザード7の次にVR普及タイトルになりそうなエースコンバット7、
グランツーリスモSPORTが遊べるタイミングであれば大分違ったと思う。
その辺りはTGSで巻き返せるような発表があるといいですね。しあわせ荘はよw

[PR]
by accyo3 | 2017-06-28 20:38 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG