あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

PS4/PSV『サムライスピリッツ零SPECIAL』今夏配信、ネオジオ以外で初移植

■PS4/PS Vita「サムライスピリッツ零 SPECIAL」が配信決定!「EVO 2017」会場への試遊台出展も





サムスピ零については全く知らないからちょっとやってみたい^^
タイトル通り初代サムスピより前の物語、キャラグラフィックは初代の使い回し…。
だけど、一撃必殺技とかずばっと一刀両断されてるのはインパクトありますねぇ。
餓狼伝説に続いてサムスピの現行機バージョンの登場に…新たな動きが…と期待してしまうが。
それはそうとPS4『KOF XIV』がサマーセールでPS+会員なら2000円ちょいですよ、買い時ぃい!<

「EVO 2017」もはじまりますね。日本時間でも土日月と連休で都合いい。
例によってTwitchでライブ配信。さすがに張り付かないけどストV決勝くらいは。
ストEXのアリカがまた何か遊べるもの出すらしいが。ストV新キャラ情報もくる~?

[PR]
by accyo3 | 2017-07-14 11:21 | ゲーム PS4 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG