あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

山田孝之さんが出演するPS4版『ドラゴンクエストXI』の新CMが公開

■山田孝之が全力で駄々をこねて、おねだり!? 7月22日より全国放送する『ドラゴンクエストXI』新CMを公開





いまどき居ない床に寝転がって駄々をこねる子供w
もう来週発売なんですよねぇ。こういうCM見ると欲しくなっちゃうんだけど。
だがしかし、自分はあえてPSV『グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-』を予約した!
本体購入してから5年経つけどVitaのソフトを予約して買うのは初めてだなぁ^^
国民的RPGの最新作が出る時にあえてADV買う。こういう人がいないと回らないのよ。



[PR]
by accyo3 | 2017-07-19 14:50 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2017-07-19 20:47
俺、昔っ子だから駄々こね子
一度だけしたことある。
結構途中から恥ずかしかった記憶がww
もちろんそんな事するから買ってもらえずw
Commented by accyo3 at 2017-07-20 18:27
オプさん▼

親としては回りの目が恥ずかしくて
心おれて買ってあげるから!となるはずだけど、
意外と成功してるのは見たことないかもしれんw
むしろめっちゃ怒られて終わるパターンね^^
自分はその点何かをねだったりする事なかったなぁ。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG