あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

TVアニメ『ゲーマーズ!』様々なゲームのパロで盛り沢山なOPが公開

■公式サイト



この7月から放送が始まったTVアニメ『ゲーマーズ!』
それぞれ問題のあるゲーマー達を巡るすれ違い青春ラブコメって感じ。
第1話を観たらその先に起こることを公式にネタバレしてくるので
なんだかなぁと思いつつもゲーマーを題材にしてるだけあって
劇中で実際のゲーム映像を使ってたりするからちと見逃せない。
第1話ではGGXrd、第2話ではP4Uが登場。P4Uは長い時間使ってた。

そして、第2話でOP/EDが公開。
OPはパロ満載でまるでネプテューヌのEDのようだw
OPもEDもPSボタンを連想させる△○×□を使っている。
ラブコメだし5pb.あたりがゲーム化しそうな気がするな^^

第3話でも実在ゲームは出てくるのかどうか次も注目です。

[PR]
by accyo3 | 2017-07-21 12:14 | アニメ・特撮 | Comments(0)
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG