あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

【生放送】「セガなま」橋野桂氏との対談、生スパロボチャンネル

■セガなま(20:55~)
『ペルソナ』シリーズなど数々の話題作を手掛けるアトラスの橋野桂さんとのスペシャル対談を独占配信。
お互いの第一印象や業界を目指したきっかけ、「モノづくり」における拘りや制作秘話など、
また「PROJECT Re FANTASY」発足で新たに設立された「スタジオ・ゼロ」についての話も。

■生スパロボチャンネル(21:00~)
『X-Ω』の新規参戦作品の告知や最新情報をお届け。ほか関連商品紹介。
出演:赤羽根健治、本多真梨子 ほか



セガなまで大きい発表するそうです!
X-ΩにはロボットガールズZが期間限定参戦。
本家の方にもぜひ参戦させてほしいもんですねぇ。

ニコ生は例によってホラー特集とかやってるけど最近は専らAbemaTV。
土日は『仮面ライダー』のMOVIE大戦シリーズなど劇場版が放送されてる。
ほか、あまり見る機会のない邦画や、新日本プロレスの「G1 CLIMAX 27」の試合も。
もう1日AbemaTvでもいいくらいだけどミヤネ屋だけはなんとなく観てしまいますね^^

[PR]
by accyo3 | 2017-07-25 20:55 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2017-07-26 14:41
Zenpadだったっけ?いいなぁ

ウチのNexus7 2012 は壊れる寸前の瀕死の状態だから
お求めやすいので良いのがあれば欲しいわ

龍が如くスタジア「ム」ムじゃなかったw
Commented by accyo3 at 2017-07-26 19:16
オプさん▼

ZenPadですね。WiFiモデルなら結構安いですよ^^
そりゃ携帯ゲーム機買わずにタブレット買う人も増えるわ。
でも、ゲームアプリなんかは全然やってないですねぇ。
AbemaTVとゲーム攻略用タブレットになってますw

龍が如くス…マホ?イッチ?かと思ったけど、ほっ。
複数タイトルあるってことで楽しみにしときたい。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG