あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

ジャッキー映画歴代No.1ヒット!映画『スキップ・トレース』9月1日劇場公開

■公式サイト



ジャッキー・チェン主演映画『スキップ・トレース』日本では9月1日に劇場公開。
年齢的にかつてのキレのあるアクションは見られなくなったけど今もバリバリ現役のジャッキー。
最新作『カンフーヨガ』ではタイトル通りインドに進出したもので制作費は過去最高だとか!?
予告とか観るとちょっとイマイチ感漂ってたけど見た人の感想は悪くなかったようだ。
『ドラゴン・ブレイド』以降はまだ観れてないけどやっぱりジャッキー映画は楽しみ。

んで、その『スキップ・トレース』の公開記念特番が"ムービープラスHD"で無料放送。
ANZEN漫才みやぞんが映画の魅力を体をはって徹底紹介。8月13日(日) 13:15~。
BS観れるならCSも受信してるはずなのでチェックしてみては。

ほか、14日(月)~18日(金)は13時からNHK・BSプレミアムでジャッキー映画特集。
『ポリス・ストーリー』3作品、サモハン、ユンピョウ共演の『スパルタンX』『サイクロンZ』
さらに9月には『プロジェクトA』『~A2』『プロジェクト・イーグル』『サンダーアーム』も放送。
9月はもしかしたら他のBS局でもジャッキー映画やるかもしれませんね。ってか、よくやってるし。

[PR]
by accyo3 | 2017-08-09 13:16 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2017-08-09 18:05
マトリョーシカw
毎日ジャッキーな日々が続くのね
Commented by accyo3 at 2017-08-10 08:41
オプさん▼

ポリスストーリーレジェンドをちょっと前に観たばっかだし
近年のはいつ観れるか。PSストアで配信してればなぁ^^
ポリスストーリーもアジアの鷹も終わらせた感あるし、
あとはゆっくりするのかと思ってたけどジャッキー頑張るね。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG