人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】8月18日の「Jスタとあそぼう:ディープ」はやるドラ『ダブルキャスト』

■『ダブルキャスト』にドップリ浸る! 公式ニコ生番組「Jスタとあそぼう: ディープ」8月18日20時より放送

8月18日(金) 20時からの「Jスタとあそぼう:ディープ」は、
MCの結さんと漫画家の山本さほさんが『やるドラポータブル ダブルキャスト』をプレイ!
ほか、結さんのチャレンジコーナーでは『TOKYO JUNGLE』をプレイ。Act.10のクリアに挑む。





ダブルキャストキター!度々熱く語っちゃうほど好きらしい結さんの念願叶ったり!?
自分もブログに書いたか忘れたけど数年前にPSの「やるドラ」を買い直してプレイしたし、
その後のPS2『スキャンダル』、流れを汲んだ『サーヴィランス監視者』までプレイしたほど
このシリーズ好きだったから振り返って紹介してくれるのは嬉しい。もう忘れてきてるし^^
今や監督もやってて見る機会がなくなってしまった後藤圭二さんの描くキャラも好きだったな。
調べてみるとアニメ含めてキャラデザやってる作品少ないから希少価値。今からでもやるべき!

by accyo3 | 2017-08-17 10:53 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG