あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PS4版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』10月26日発売!

PS4『北斗が如く』2018年発売、龍が如くシステムで北斗の拳!

■公式サイト

公式サイトがオープン。
ティザートレイラーが公開。





黒田崇矢さんがケンシロウ役を演じるほか、キャスト陣は龍が如くシリーズ出演陣だとか。
龍が如くのシステムで何か別のゲーム作ればいいのに、と誰もが思ってたことがついに実現。
これは新しい可能性も広がってきますねぇ。"無双"ではなく"コラボ如く"という可能性ガッ!!
『北斗の拳』が好きなワケじゃないけど「如く」ならたぶんやりますわ^^

[PR]
by accyo3 | 2017-08-26 20:58 | ゲーム PS4 | Comments(4)
Commented by 希太郎 at 2017-08-27 01:40 x
コレ、すごいぃ~!!!
遊びたいっ!!
コラボは珍しくなくなった昨今、これはすごい!
題材の選び方がすばらしい!!
Commented by accyo3 at 2017-08-27 14:11
きたろーさん▼

これはセガサミーとして見ると鉄板なタッグですね!
セガの看板タイトルの「龍が如く」と、パチでも人希の「北斗の拳」
大人向けエンターテインメントとしてこれ以上ない協力タッグです!
これがうまくいったらコラボなり自社の眠ってるIPでやってもいいかも。
例えば「ダイナマイト刑事」とかw
Commented by optima9 at 2017-08-27 20:16
クリスタルキング、こどもばんど、TOM☆CATの歌が燃えるがトレーラーのは龍1のをアレンジしたんだ。

ちと楽しみが増えたので長生きしないといけないなww

Commented by accyo3 at 2017-08-27 22:59
オプさん▼

北斗の拳は「北斗無双」やってアレも悪くなかったけど
龍が如くスタジオが作ってるとなるとワクワク感が違うね。
音楽はどうかな、オリジナル楽曲はさすがにないんかな?
ってか、TGSで続報ってまさか年度末に出たりは…。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG