あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

PS4『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』PV第2弾が公開

■公式サイト

公式サイトが更新。
プロモーションムービー第2弾が公開。





日本一のゲーム最近やってないけどやっぱ佐藤天平さんの奏でる音楽はイイ。
ディスガイアに次ぐ看板になりつつある「魔女」も海外含めて売れるといいね。
でも、ディスガイアみたいに売上の多くが海外頼みになっちゃうのは寂しいので…。



[PR]
by accyo3 | 2017-09-07 15:27 | ゲーム PS4 | Comments(4)
Commented by 希太郎 at 2017-09-07 23:20 x
わー!『ルフラン』
あっちょさん、情報ありがとう
楽しみだなぁ。

・・・って、イカンイカン
今は『ドラクエ11』を心ゆくまで遊ぶのよん。
遊びたいタイトルがない時って、ホント、もどかしいんだけど、
こうやって自分の注目タイトルが、いいペースで発売されると、楽しくなっちゃいますね。
あ、『四女神オンライン』もいつか遊びたいなぁ・・・

Commented by accyo3 at 2017-09-08 11:34
きたろーさん▼

四女神オンライン?うっ、頭が…w
いや、悪くはなかったんですけどねぇ。
販売目標が低いと内容もそれに比例なので…。
いくぜ10万本!くらいの勢いで作ってほしいなぁ。

やりたいゲームがどんどん溜まっていきますねぇ。
トゥームレイダーとかニーアとかキングダムハーツ…
スクエニさんのだけでも今のPS4遊ぶに困りませんね。
そういや、マジョヒャク2もお安くなってますよ/(.^.)\
Commented by 希太郎 at 2017-09-08 23:22 x
マジョヒャク2でっか?(^^)
いえいえ、
私は泉ディレクターLOVEでいきますっ!

あっちょさんのほうこそ、
PS+でおとした『魔女百リバイバル』プレイしてくださいまし。
オススメでっせ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by accyo3 at 2017-09-09 10:57
きたろーさん▼

なるほど、IPではなく泉D作品を愛すと^^
ルフラン2あるいは次回作の要望があれば~とか
先日の全国エンタメ祭りでメッセージあったから
次に期待しててもいいかもですね。
設立25周年に向けて色々あるはずですし。
リバイバルもやんなきゃですね~。
フリプも色々溜まってきてどれから手をつけようか…。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG