人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『北斗が如く』TGSショートトレイラーなどが公開

■公式サイト

公式サイトがリニューアル。
TGSショートトレイラーが公開。



初日ステージよりプレイ動画も。





桐生さんに変身できる権利やアニメ主題歌が使えるDLCコードが付いた限定版、
ちょっとお高いけどせっかく買うならこっち欲しいなって思っちゃいますね。
ホント、2月22日で『閃乱カグラ Burst Re:Newal』と被ったのだけ残念だが^^



by accyo3 | 2017-09-21 11:30 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2017-09-21 19:55 x
わっはっはっは!
コレ!
ゼッタイにおもしろいよっ!!!!!
o(((^▽^)))o


PS
クレイトスの声は、
今まで通り、玄田哲章さんが良かったなぁ・・・
でも、このタイトルも、
遊ぶと必ず面白いんだよなぁ。
Commented by accyo3 at 2017-09-21 21:11
きたろーさん▼

ステージの抜粋でプレイ動画がアップされてたんで貼り。
ちゃんとヒートアクションもあるし、街もあって歩き回れるし
龍が如くファンも絶対楽しめる作りになってますねこれ^^
カグラも欲しかったけど今は北斗買う予定でいます!

そういえば、クレイトスの声変わってましたね。
4ではなく完全に作り変えて仕切り直しって感じで
クレイトスもある意味前とは別人にしたかったのかも。
インファマスの開発元の新作もそろそろ発表ないかな~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG