あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ
PSVita『ハロー・レディ!-Superior Dynamis-』1月25日発売!

TGS2017のお土産が届いた。



お友達より恒例となっているTGSのお土産を今年も頂きました。
写真はその一部、今年も涼しくなってもう使う事がない「うちわ」大量。
ここ数年で貰ったTGSのうちわは一生かかっても使いきれないほどの数があるw
そして、これまた恒例のトートバッグね。今年は『英雄伝説 閃の軌跡III』のはなかったもよう。
てっきりシリーズはそれで揃えてくるのかと思ってたが。トートバッグもTGSので一生分ある。

『けものフレンズ』はサーバルちゃんのお面なんてのも入っていた。
少し前にアニメ観て面白かったという話でも見てくれたんだろか^^

『LET IT DIE』のDLコードカード&ハンドスピナー!
Z指定ゆえに普通にはDLできないけどコードはいけるのか?
これが話題のハンドスピナーか…これ回すと何?猫は遊んでくれそうだが。

無料で貰える範囲でのお土産だから一見大した物がないように思うんだけど、
調べてみるとこういった非売品アイテムは1つ数百円で売ってたりもするようだ。
まぁ、いくらで出品するかは自由だしそれを買う人がいるかはまた別の話だけどね。

インターグローがオーイズミ・アミュージオって社名に変更なるのパンフ見て知ったわ!
ブランドとしてインターグローの名前のままでやってほしいものだが。

さて、モンスターエナジー飲みながらキャッスルパンツァーズでエナジー溜めるお!

[PR]
by accyo3 | 2017-10-01 22:59 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2017-10-02 18:31 x
恒例のTGSお土産ですね、
まめに毎年、あっちょんに気にかけてくれる方みたいだから、
大切に(^^)連絡とかしてあげると相手方も喜んでくれるかも。

この話は?定例ボイチャででそう(笑)
Commented by accyo3 at 2017-10-02 21:46
るんさん▼

いつものメンバーには同じように届いてる頃だろうけど、
ゲームに関心を見せない2人からの反応は涼しそうな気がw
せめてハンドスピナーでも回して遊んでほしいな入ってれば。
line

PS4とVitaから更新中!
最近はアニメ&ゲームの消化で忙しいデス/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG