人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『鉄神ガンライザー零』"零"はポンコツ可愛い相棒!?

■公式サイト

いよいよ来週から新シリーズ『鉄神ガンライザー零』が放送スタート!
ってことで、本予告映像が公開されてたけど、主人公はガンライザーじゃなかった!
今作は志田友美さんが演じるシリーズ初の女性主人公だけど変身するワケじゃないもよう。
ひょんなことから召喚されて出てきたのが"零"で、主人公はマスターのような位置付けに?
この零が戦うと強いけどそれ以外はダメっぽく、予告を見る限りだとポンコツで可愛い感じw
例によって第1話、第2話はYouTubeに公式アップされるはずだからその時には紹介したい。

ちなみに志田友美さんも実写版『咲-Saki- 阿智賀編』に出演。
加村真美さんに続いてガンライザーファミリーの出演は嬉しいな^^
TVドラマ版は12月、岩手でもまた放送されるならチェックしてみようと思う。

by accyo3 | 2017-10-08 13:03 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG