人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】Jスタとあそぼう:ワイド『Vなま』前夜祭、生スパロボチャンネル

■Jスタとあそぼう:ワイド 『V!勇者のくせになまいきだR』発売前夜祭(20:00~)
10月14日(土)にPSVR『V!勇者のくせになまいきだR』発売を記念して開発陣らをゲストに迎えて
その魅力を紹介するほか、10周年を迎える『勇なま』シリーズの歴史や製作秘話をプレイを交えて振り返る。
結さんのコーナーは『New みんなのGOLF』で立派な"みんGOLファー"を目指す長期連続企画がスタート。

■スーパーロボット大戦生配信番組!「生スパロボチャンネル」(21:00~)
YouTube版はhttps://www.youtube.com/watch?v=ZcHjSEVeVsQ
出演:赤羽根健治、大空直美、三上枝織



最近は『キャッスルパンツァーズ』と『New みんなのGOLF』を鋭意プレイ中。
10月末あるいは11月の頭に奈にか買おうかとも思ってたけどその時間はなさそうだ。
ファイプロワールドとかいつくるんだよぉおおお!

今期アニメは乙女ゲー原作のもの以外は一通りチェックした。
ノーマークだった『Infini-T Force』が面白い。タツノコプロのヒーロー達が活躍する
フル3DCGアニメで、クオリティはPS2のムービーくらいだけど出来は悪くないと思う。
女の子が主人公でイケメンヒーローに囲まれる乙女ゲーチックな作りになってるけど
やりとりが楽しいし、アクションシーンもなかなかイイ。ニコニコで無料配信だからぜひ。
あとはトルネでの予約数が多い『少女終末旅行』も要チェックですな。いぬやしき観なきゃ。

by accyo3 | 2017-10-13 14:25 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG