人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『北斗が如く』発売日が3月8日に延期

■公式サイト

発売日が2月22日→3月8日に変更。
延期理由は「さらなるクオリティアップのため」



ということで、『閃乱カグラ Burst Re:Newal』購入決定!
同日発売だったために『北斗が如く』を購入予定だったけど
それが延びたならこちらを買わない理由もなくなるので。
2018年はリニューアル&最新作の閃乱カグライヤーだ!

北斗が如く
北斗が如く
posted with amazlet at 17.12.14
セガゲームス (2018-03-08)
売り上げランキング: 285


by accyo3 | 2017-12-14 20:22 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2017-12-15 00:10 x
あ、コレうれしいわ
ヘンな言い方だけど、延期おめでとう

個人的には4月くらいでもいいのよん(^^)
Commented by accyo3 at 2017-12-15 12:14
きたろーさん▼

年度末は延期によるさらなる延期も多いので
これからまだまだ発売日が変更になるものも?
セガとしては2月15日にも新作があったから
今回の延期は開発の都合ではない気がします^^

自分も極2のあとに北斗が如くだとちょっと…
と思ってたんで2週間とはいえ助かりますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG