人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『GT5 プロローグ』車体破損の実装もうすぐ?

先日、F1マシンやコースの追加など大規模なアップデートで「Spac II」になったPS3『グランツーリスモ5 プロローグ』ですが、前にも話があったカーダメージ(車体破損)の実装について改めて確認されたようです。



■『GT5p』、遂にダメージ表現を実装!



先日の「Spec II」への移行から間もなくそんなゲーム性まで変えてしまう大規模なアップデートがあるわけ…とも思うけど、来月発売される欧州版は最初から「Spec II」だそうだから、また近々アップデートがあってもおかしくはないですよね。

『GT5』が2009年にズレ込んでしまうという話は残念だけど、GT5プロローグが今後もどんどん進化していくようなら、今からでもGT5プロローグを買ってもいいくらいですね。ホントに車体破損が実装されたらやりたくなるかも。



欧州版GT5pは4月7日3月28日発売!大ヒット必至!!

※間違えました。欧州版は3月28日発売。




■グランツーリスモ・ドットコム

■グランツーリスモ5 プロローグ Spec II
by accyo3 | 2008-03-29 17:49 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG