人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『戦場のヴァルキュリア』予約済

PS3『戦場のヴァルキュリア』予約済_b0129971_1761760.jpg

PS3『戦場のヴァルキュリア(通常版)』6247円(22%OFF)



予約してきました。22%OFFってかなり大きいですね。

ちょっとその辺の小売りじゃ太刀打ちできなそう(^^:

最近、ゲームショップでの売り上げが減って危機的状況らしいからできる事なら地元の店で買ってあげたいところだけど、やっぱ1000円前後の差は大きい、大きすぎる。5~6本買ったらソフト1本分の差が出るし…。

もうamazon無くして今の充実したゲームライフは成り立たないっす。

『メタルギアソリッド4』も当初は通常版にしようと思ってたけどこちらも22%OFFでかなり安いんでスペシャルエディションにしようと思ってます。

実際、通常版の予約は全体の1%ほどしかないとか。それも凄い話だw



■アニプレックス、「戦場のヴァルキュリア」サントラ発売

崎元仁氏によるBGM、JUJUさんが歌う主題歌などを収録


音楽を崎元仁氏が担当している事をこの記事で初めて知った(^^:

by accyo3 | 2008-04-03 16:45 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG