人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

国内ゲーム週間売上ランキング

■国内チャート



PS陣営が上位を独占してますね!久々にPSの強さを見た。

6位にはPS3版『プロ野球スピリッツ5』がランクイン!

PS2版、PS3版ともに前作の初週売上を上回ってるもよう。

PS3版の前作の売り上げを調べてみると、

初週2万本、2週目1.4万本、3週目8200本…累計約7万本。

今作は初週で5万本越えてきてるんでもしかしたら前作の倍売れるかも。

ハード売り上げこそ最近また鈍化してるけどソフトは着実に売れるようになってきてるようですね。



にしても、やっぱりこの時期ソフトが出ませんね。

PS3は4月24日発売の『戦場のヴァルキュリア』まで何もなし、Xbox360も先日『テュロック』が発売されたけどこちらも次のソフト発売は4月24日。

まぁ、こういうお休みでもなければ旧作をプレイする機会がないですけど。

旧作といえば『ライズ フロム レア』がアップデートで生まれ変わりそうなのでそのうちやりたいな。

by accyo3 | 2008-04-11 17:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG