人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PSストア新装開店

予定では夕刻にとのことだったけど既に(13時半現在)ファームウェア2.30へのアップデートが行われてリニューアルされたPSストアも利用可能になってました。



早速利用してみた感想。

各動作がスムーズで非常に快適!

いや、そのためのリニューアルだから分かってはいたけど、あそこまで快適だとは思わなかったんでちと驚きです。

あとは定期的に更新されれば文句なしですね。

今後のスケジュールから察するに国内でも毎週木曜日の更新になるんでしょうか。SCEJもやっとやる気出してくれたのかな?w



■システムソフトウェア バージョン2.30で更新される主な機能
by accyo3 | 2008-04-15 14:34 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG