人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

新作情報:PS3版SOCOM、セインツロウ2

今秋のフラゲ情報より。



・セインツロウ2(PS3、XB360)

THQジャパン 10月発売予定 7140円



・SOCOM: CONFRONTATION(PS3)

SCEJ 2008年秋発売予定 価格未定



『SOCOM: CONFRONTATION』は人気ミリタリーアクションシューティング『SOCOM』シリーズの最新作。オンライン対戦専用タイトル。

様々なルールで最大32人対戦が可能になっているようです。

どんなゲームかはプレイ動画を参考に。

北米ではダウンロードとパッケージで発売予定だけど、そのパッケージにはPS3純正ヘッドセットが同梱されるとか?

国内でもボイチャ普及のためにぜひ純正ヘッドセット同梱パッケージを発売してほしいところだけど『WARHAWK』の例があるのでちょっと希望薄かも…。



『セインツロウ2』のトレーラー

クオリティはGTA4の比じゃないけどそれっぽい箱庭アクション?

かなりハチャメチャで面白そうですねw

by accyo3 | 2008-06-04 19:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG